YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

オールブランのアンバサダーになりました!

只今、オールブランのアンバサダーをさせて頂いております。

GWにはアメリカ旅に行っていたkaho(@kahoootkes)です。

f:id:kahotkes:20170513122256j:plain

旅の様子はまた後日書きたいと思います(*'ω'*)

 

この旅をしている間に、以前当選したオールブランのプログラムセットが届いていました!

f:id:kahotkes:20170513122822j:plain

 

オールブランアンバサダーって?!

毎朝すっきり気持ちのいいスタートをきりたいですよね?

そのために朝食は欠かせないものです。そこでこの栄養バランスの整ったオールブランを毎日食べることで

すっきりを体験していただこう!そんなプログラムです。

昔から大好きだったこのケロッグオールブランは毎日食べてても飽きません(*'▽')

あと、朝バタバタする中で手軽で簡単に食べられるのがいいところです★

それでも栄養はばっちり!

f:id:kahotkes:20170513124130j:plain

 

実際に続けてみて。

すごく快調ですww( *´艸`)

体重も減ってきたような( *´艸`)

わたしこの間まで、便秘が続くとコーラック飲んだりしていたんですけど

全く必要なくなりました!

特にやばいのがこれ。

f:id:kahotkes:20170513124605j:plain

たくさん種類がありますが、私はこれがやばいですww

今回のプログラムセットに入っていたので、初めて食べてみてびっくりでした( ゚Д゚)

調べてみると、1食でレタス約3.5個分の食物繊維だそう、、、( ゚Д゚)

96%の医師が食物繊維が摂れる食べ物として推奨しているそうですー!

 

ちょい足しボトルの活用!

プログラムセットの中に入っていたちょい足しボトル!

f:id:kahotkes:20170513125503j:plain

これを毎日持ち歩いて、小腹が空いたら食べたりお弁当のサラダにかけて食べたりしています!

お昼時間がなくておにぎりだけの日もあるので、一緒に食べるとちょっとでもプラスかな、、(*'ω'*)

 

ハンドブックでレシピも豊富!

こちらのハンドブックに、オールブランを使った様々なレシピが載ってます!

バリエーションも増えますね(*'ω'*)

f:id:kahotkes:20170513131838j:plain

f:id:kahotkes:20170513131858j:plain

 

この間のアメリカの朝ごはんでもフレークとオートミールがあったのでもちろん食べました( *´艸`)

f:id:kahotkes:20170513130200j:plain

 

これからも健康な体作りを目指します!!!

そのきっかけの一つにオールブランのアンバサダーになれたことはとっても良かったです(*'▽')

アンバサダーのイベントとかあるみたいなので参加したいなー!

これを読んでくださっている方も、オールブランで毎朝すっきり体験してみてください(*'ω'*)

f:id:kahotkes:20170513130559j:plain

 

詳しい商品情報はこちら(*'ω'*)

www.allbran.jp