
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

☯福岡で有名な占いの館に行って来ました☯

こんばんは!

LA旅行が迫っていてとってもわくわくしているkaho(@kahoootkes)です(*'▽')

1月に旅行を決めてこの記事を書いてからあっという間に3日後になりました!

旅の様子もブログに書いていこうと思うのでまた見てくれたら嬉しいです(*'▽')

 

そんな大きな旅の前に占いにでも行ってみるか。

そういう気分になったので、友達と初めて占いに行ってきました。

「福岡 占い」で検索をして引っかかったのがこちら↓

f:id:kahotkes:20170426001821j:plain

占いの街 ゴティス

結構口コミ多くて、福岡でも有名らしいです。

予約も結構埋まってました( ゚Д゚)予約は必須らしいです!

この予約の際に、占ってもらう先生を決めます!

今回私たちは口コミが多かった先生に決めました!

 

先に券売機を買って受付に渡します。

f:id:kahotkes:20170426010129j:plain

 

中に入ってみると結構待っている人がっ( ゚Д゚)みんなそんな来るんだっ( ゚Д゚)

f:id:kahotkes:20170426002353j:plain

 

部屋もしっかり1つ1つ分かれていて、それぞれ独特な雰囲気がありました。

f:id:kahotkes:20170426003053j:plain

 

f:id:kahotkes:20170426003112j:plain

順番がきたのでドキドキしながらついに占いへ。

※中の様子は撮影禁止でした、、、m(__)m

 

将来のこと、恋愛のこと、仕事のこと、全部聞きたい事聞きました!

ざっくりまとめると私は、

自分がしたいことを思うままにやったらいい

だそうです、、、、、、、、、、( ̄▽ ̄)ニヤ

あと、人生楽しんでいる手相をしている

だそうです、、、、、、、、、、( ̄▽ ̄)当

旅行もどんどん行った方がいいということでした!

 

いやー、うれしいですね!

もちろん良いことだけではなく、悪いことも言われます。

その改善策なども具体的に教えてくれました!

 

あまり占いで言われたことを真に受けすぎるのも良くないとは思いますが、

今回占いに行ってみて、自分がやりたいこととか

どうしようか考えがまとまっていないことでも

背中を押してくれたような気がしてとてもいい時間だったなーって思います!

 

人生って自分次第だけど、いい方向に進めていくためには

人の意見を聞いてみるのもいいなーって思いました(*'▽')

 

今回の場所はここです。

機会があったら是非!

時間は30分。料金は一般3240円、学生2200円、中高校生1700円(学生証必須)。