YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

◎私のおススメの国際交流 スマイリーフラワーズ×meet up◎

2月は逃げる、、、

本当に逃げるようにして去っていきましたよね( ;∀;)

夏生まれで沖縄出身の私は寒さが苦手なので、夏が近づくと思うと嬉しいですけどね^ ^!!

 

さて、今回は久しぶりに国際交流のことについて書きたいと思います('ω')

ちょっと時間が経ってしまったのですが、去年の12月に行われた

留学支援会社のスマイリーフラワーズさん主催の国際交流イベントです。

 

以前もスマフラさんのイベントに参加して、楽しかった記憶があります!

今回もどんな人と友達になれるのか楽しみにしながら参加しました!

 

何度か色んな交流イベントに参加している私ですが、

スマフラさんのイベントは絶対に楽しいですね★

参加している方々が気さくで話しやすい人ばかり!

英語と日本語の時間をそれぞれ20分ずつ設けて行い、その度に席移動をするので

参加者ほぼ全員と話すことが出来ました(*'▽')

f:id:kahotkes:20170304000544j:plain

 

f:id:kahotkes:20170304000613j:plain

英語レベルは私のように全然低レベルでも大丈夫!

この場所に来るのも、日本人に英語を教えてあげようという気持ちで来ていると

美人な外国人さんが言っていました(*'▽')

とにかく話すことが英語上達の近道だと私は思ているので、積極的に参加したいです★

 

その中でもアットホームな雰囲気で国際交流が出来る、スマフラさんのイベントはおすすめです!

 

是非チェックです!(*'▽')※回し者ではありません。w

Facebookhttps://www.facebook.com/ryugaku.smileyflowers:)

f:id:kahotkes:20170304002148j:plain

                                                         kaho