YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

GWの行き先は、、?

ノリと勢いが大事

旅好きな友達と旅行したいねって話してて、、、

私「パーっとどこか行きたい。」

友「NY行ったことあってねLAとか行ってみたいんだけどどう?」

私「えー!行ってみたい(*゚▽゚*)行くか。」

友「本当ー!行こう!」

私「うん!(*゚▽゚*)」

 

速攻飛行機とりました。ww

ノリと勢いが大事。

 

以前旅計画の記事を書いたんですが、先にそっちから行ってきますww

kahotkes.hatenablog.com

 

というわけで今から待ち遠しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行きたいところとか2人で言い合って、とりあえず絶対行くのが

グランドキャニオン!

f:id:kahotkes:20170117213715j:plain

 

f:id:kahotkes:20170117213727j:plain

 

サンタモニカ!

f:id:kahotkes:20170117213738j:plain

 

solvation mountaiin!

f:id:kahotkes:20170117213934j:plain

が決まってます^ ^

ここいいよー!ってオススメの場所があれば教えて頂きたいです!                           kaho:)