
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【Why?】私がブログを書く理由◎

最近よく聞かれます。

何で書いてるの?って。

f:id:kahotkes:20170108173638j:plain

 

いやー深い意味はないんですが、

昔デコログとか流行りましたよね?

私はよく更新していました!

その時から、イベント事や楽しかったことはデコログに投稿したりして

色々な方からのたくさんの意見やコメントを頂いて、

こういう考え方やこういう意見があるんだ(*'▽')

と思い勉強になることがたくさんありました。

 

デコログのブームが終わってからも、TwitterFacebookなどで投稿はしていました。

その時に知人に教えて頂いたのがこのはてなブログです!

はてなブロガーと言われる人たちもいるほど盛り上がりのあるブログサイトです。

はてなブロガーさんの記事を見るととっても個性的で面白い(*'▽')

且つ、長い文章を書けるので、日頃感じていることなど自分の意見をたくさん書ける!

面白そうなのでやってみよう!というのが始まりですね(*'▽')

 

あとは、まあ楽しいことが大好きで多趣味な私ですので

そこから同じように楽しんでいる方たちや同じ趣味を持っている方と交流できたらなーと思ったのもあります!

 

福岡のブロガー会にも参加させて頂くことも出来ました★

kahotkes.hatenablog.com

ここからまた新しくたくさんの人脈が広がり、素敵な方々と知り合えたので

ブログやってよかったって思えましたー(*'▽')

福岡のブロガー会、どんどん盛り上がってきているみたいです!

 

自分の好きなことをわーっと書いている私ですが、

楽しく読ませてもらってるよー!って言ってくれる方もいるのでうれしいです!

 

今後もやりたいことがたっくさんあるので、どんどん発信していこうと思いまーす*'▽')

                                 kaho:)