YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

始まりました2017。今年の旅計画。

あけました。おめでとうございます!

あっという間な2016年だったな~なんて余韻に浸る暇もなく

家でまったりしてたらいつの間にか年が明けていましたww

 

私の今年の目標

そんな訳で始まっちゃいましたが、私の今年の目標はたくさん旅行をすること!です。

去年11月にニュージーランドに1人旅をして、1人で行くことに不安がなくなりました。

むしろ新鮮でとっても楽しかった(*'▽')

勉強中のつたない英語でも過ごせたので、なんだ余裕じゃんと思いましたww

kahotkes.hatenablog.com

 

元々旅をするのは好きなので、今年は更にいろんな場所へ行きたいなと思っています。

 

2017年、行きたいところ!

パラオ

f:id:kahotkes:20170102194906j:plain

 

f:id:kahotkes:20170102194923j:plain

この白い砂浜と青い海!ミルキーウェイというビーチだそうです。

このビーチの海底にある白い泥!お肌つるつる効果があるらしく

天然泥パックし放題です!これで体中つるつるになりたいww

もちろん海でのアクティビティも充実してるみたいです(*'▽')

 

★イタリア

f:id:kahotkes:20170102195519j:plain

 

f:id:kahotkes:20170102195817j:plain

 

f:id:kahotkes:20170102200256j:plain

イタリアってもうオシャレな町ってイメージがあります!

ピサの斜塔を見に行きたい!!行ってめっちゃオシャレな写真を撮りたい(*'▽')

 

★ウユニ塩湖

f:id:kahotkes:20170102200424j:plain

 

f:id:kahotkes:20170102200528j:plain

天空の鏡と言われるウユニ塩湖!死ぬまでに行ってみたい場所として人気があるようで

私もぜひ行ってみたい~(*'▽')

本当に天と地が鏡のようになってますね!この目で見たい!!!

 

★ドイツ

f:id:kahotkes:20170102200745j:plain

 

f:id:kahotkes:20170102200802j:plain

ドイツは観光名所が多くて、なおかつ治安がいいと言われています!

都内から出ると素敵な大自然が広がって、ドイツビール飲みながら楽しめそう(*'▽')

 

今年はヨーロッパ進出

今までアジア圏ばっかり行ってたので、

今年はヨーロッパに出てみたいと思います(*'▽')

なんだか楽しい年になりそうな気がしますww

その様子もブログで更新していけたらなと思います。

 

緩~く気ままに更新してますが、今年も読んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします(*^-^*)

                                   kaho:)