YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【1人旅★】世界一の星空を見てきました⁂

ずーっと行きたいなと思っていたニュージーランドのテカポ湖。

ついに行ってきましたよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:kahotkes:20161130014820j:image

3泊5日、この身軽さどうですか?w

以前、ミニマリストの記事を書いてから絶対に使わない物は持ち歩くのやめました!

kahotkes.hatenablog.com

 

こんな湖初めて見た(゜▽゜)

もう、とりあえず見て欲しい!いきますよ!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

f:id:kahotkes:20161204205227j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204205333j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204205449j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204205702j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204205746j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204205958j:plain

 

たまたま出会った留学中の韓国人shuyang(*^◯^*)

f:id:kahotkes:20161204210020j:plain

 

この透き通った湖、綺麗な色、澄んだ空気。

こんな素敵な場所があるのかと、めちゃくちゃ興奮しました!!!。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

 

こんなところで乗馬体験!?

え、ここで!?ってなるでしょう。

いきますよ!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

f:id:kahotkes:20161204211613j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204211652j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204211941j:plain

 

f:id:kahotkes:20161204212120j:plain

 

素敵な湖を見ながら山を登って下って、乗馬3時間体験!!!

途中湖にも入ってめっちゃ水かけられながら馬を操るww

かなりアクティビティな体験ができてよかったです。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

1回の乗馬料は日本円で約9千円でした。お金出してもやる価値あります。

 

旅のメイン、世界一の星空★

このテカポ湖という場所では、世界一の満天の星空が見れることで有名です。

私は一生に一度は絶対に見にいくと決めてました。

そして叶いました。

いきますよ!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

f:id:kahotkes:20161204213455j:plain

 

これ、本物です!私も何度かホームページで見たことがあって

え、うそでしょ。って思ってました。けど、これ本物です。

一眼レフで何度かシャッターを切って、綺麗に撮れたのがこの1枚。

ここは世界中のプロカメラマンが集まってくるそうで

綺麗に星が撮れるまでみんな帰らないとのこと。

ここで私は芝生に寝転がってしばらく眺めていました。

本当に綺麗で、色んなこと忘れるくらい本当に本当に素敵でした。

 

ちなみに早起きして朝も撮ってみました。

夜とはまた違って綺麗なグラデーション..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

f:id:kahotkes:20161204214756j:plain

 

朝は綺麗なグラデーション、昼は最高に綺麗な湖、夜は満天の星空。

なんっっって素敵な場所なんだろう、本当に来てよかったって心から思えました!★

よし、行こう!と思ったらすぐチケット取ってた自分。

すぐにまたどこか行けるように、行きたいところリスト化しよう( ̄▽ ̄)

 

 

kahotkes.hatenablog.com