
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

ぶっちゃけてみました〜遠距離恋愛編〜

今日音楽を聴きながらウオーキングしてて、西野カナの遠くてもが流れてきて

あ、わたしそういえば*(^o^)/*って思ったので書きますww

 

今となってはこんな風に言えるけど、

寂しいよーってただの面倒臭い女になってたこともありました。m(._.)m

あんまり恋愛経験のないわたしが、遠距離なんてどうしていいか分からなかった

というのが正解かもしれません。

遠距離をしてみて実際どうなの!?

余裕っす!!!wwたまにヤキ◯チくらいはかきますが、、(¬_¬)ww

お互い、1人の時間が欲しかったり、友達と遊ぶ時間も大事にしたいので

それがいいんでしょうね( ^ω^ )丁度いい距離感だと今では思います。

相手が頑張ってると感化されたり、次会うときまで頑張ろうって気持ちになるのもいいですね!

f:id:kahotkes:20161117003143j:plain

全くの他人が出会って顔見知りになって付き合ってって、

遠距離でも近距離でも、恋愛ってすごく奇跡のようなことだなーって思いました( ^ω^ )

 

 


西野カナ-遠くても feat.WISE

 

 

 

ふっくら女性らしくピンキープラス

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100kjo300g756