
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【野球観戦】SoftBank vs 千葉ロッテ⚾︎

ヤフオクドーム!!!

f:id:kahotkes:20161010152415j:plain

 

行ってきました(*^◯^*)

with 1年に何十回も観戦に行くくらいの野球好きの友達。

福岡在住なのでもちろんSoftBankの応援です(*^◯^*)

f:id:kahotkes:20161010152430j:plain

 

今回のチケットはこちらのユニフォームとメガホンもついていました!yeah〜

f:id:kahotkes:20161010152623j:plain

 

softbankゆるキャラ。ふうさん。なんかシュール。

f:id:kahotkes:20161010152635j:plain

 

f:id:kahotkes:20161010152936j:plain

 

会場はほぼ満員だったそうです。

この人の多さ!すげえ

あまり野球は詳しくない私は、今日はとても大事な試合だからね

一生懸命応援してね。と

野球好きの友達に言われ納得しました。

f:id:kahotkes:20161010152839j:plain

 

相手の千葉ロッテの応援もかなりの一体感!!!

f:id:kahotkes:20161010152908j:plain

 

7回が始まる前に、風船準備。

ホークスの歌を歌ったあと

f:id:kahotkes:20161010153020j:plain

 

ひゅー!

3年前に初めて野球観戦した時に

この風船を飛ばす瞬間、なぜか感動したのを思い出しました。

f:id:kahotkes:20161010153043j:plain

 

そしてついに最終回。

これで抑えれば勝利です!!

ピッチャーが投げてる瞬間!いい感じに撮れました!←分かります?ww

f:id:kahotkes:20161010153357j:plain

 

結果は?

勝ちました!(*^◯^*)勝利の風船!

かなり盛り上がってました★

f:id:kahotkes:20161010153419j:plain

 

花火も見れて最高でした(*^◯^*)

f:id:kahotkes:20161010153517j:plain

 

なんだか野球にハマりそう、、、(笑)