
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【福岡】ブロガー会☆*:.。.

台風で仕事休みになってー(>人<;)って期待すると

なかなか来ませんよね、、、(T . T)チーン

 福岡に来て、地元(沖縄)ほどの大きな台風は見たことありませんが。

 

また2つほど発生しているらしいので

ちょっとは期待します。←もうやめろ

 

さて、今日は先日行われた

福岡ブロガー会

について書きたいと思います*(^o^)/*

 

福岡ブロガー会って?

福岡でブログをしている人なら誰でも参加OKの会です!

ちなみに、レベルは問いません。

私のような初心者でも全然気軽に参加できます!

幹事は田舎で旅するように暮らしたい、ムコウマサヤさん。  

イナタビ ブログはさすがです。

そしてこのブロガー会を通して分かったこと。

ムコウさん近所wwwというか同じアパートww私の上の階ww

そんな偶然もあるものですwww

 

実際に参加してみて

今回の会は第一回ということでした*(^o^)/*

そんな会に参加出来るなんて嬉しい!

と思いながら会場に行き、参加者の方々と話していると

みんなスゴイΣ(・□・;)

将来の夢や、現在していること、起業家やこれから起業予定の人、

仕事辞めて旅に出るという人etc、、、。

とにかく志高く、意識を高く、人生を楽しんでる人たちばかりでした!

個人的に話しててすげえ!って思ったブロガーさん。ww

Abroader 通称アブさん。いい意味でぶっとんでました。w

他にも個性強すぎる人たちばかりですwww染まったら人生面白そうwww

f:id:kahotkes:20161005222000j:plain

 

今回参加して、私頑張らなきゃーって思ったことを覚えています。

ブログを通して、こんなに素晴らしい方々に出会えたことはとてもいい刺激でした。 

 

そもそも何故わたしがブログを始めたのか、

それはまた追々書きますね( ^ω^ )

 

ブロガー会は続く?

あります。10月7日★第二回が行われます*(^o^)/*

今回参加する方々もなかなかスゴそうです、、、ww

(・_・)←こんな顔になりそうですww

ですがたくさん話聞いて、いい刺激をもらいに行きます*(^o^)/*たのしみ

 

きっと第三回、四回と続けてくれると思うので(ね、ムコウサン?)

福岡のブログしている方は是非ー!

私のような初心者で全然OKです!

 

シェア会もしてます!

私は最近(1月)初めて行ったんですが、天神のワークスペースにて月1?くらいで

開催しているそうです!

最近の様子↓

f:id:kahotkes:20170117205822j:plain

 

f:id:kahotkes:20170117205838j:plain

皆さん気さくで話しやすくて、交流しやすい雰囲気でした^ ^

そして物知りな方ばかりで!色々と話してて勉強になります!

 

福岡ブロガー会、HPも作成してかなり盛り上がってきたみたいですよ!

ページはこちら→福岡ブロガー会

 

福岡のブロガーさん集まれー(*^◯^*)!