
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

君はどこにでも行ける?!?!?!

今日も雨です〜

部屋干し〜〜〜’’’’’T’’’’’大嫌い。

そんな雨の日は、家で本を読もう( ^ω^ )

私はこう見えて(どう見えてw)本を読むのが結構好きです。

趣味の1つでもあります。←うそでしょ。って声がちらほら聞こえますww本当ですww

 

私が最近グッときた本

今回私が最近で1番心にグッときた本を紹介します!

堀江貴文さんの「君はどこにでも行ける」です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

f:id:kahotkes:20160928234659j:plain

私は、30歳までに海外に住むのが夢です!

でも行ったらちゃんと住めるのかな、とか、今現在の生活に不便はないし、

日本以上に住みやすい国なんてあるのかな、とか、、、そんな事言っていると

そんなこと考えていたらいつまでも叶わないよ!

考える時間があったらやればいいじゃない!

そんなお声を頂きました。そうだよな〜

 

本を読んで思ったこと 

海外に出ると

日本にいるだけでは知らないことを知ることが出来る、体験出来る
客観的に日本を見ることが出来る

そう思いました。 

もちろんそれだけで終わってしまってはもったいないですが

外へ出ないとそれを知ることが出来ない!

読んでいてそう思えましたね。

 

今後はどうする?

元々旅行が大好きですが

今まで以上に積極的に旅をしようと思います*\(^o^)/*

11月にはニュージーランドも迫っていてとっても楽しみです★

結構私が狙っている国でもあります!ww

 

そしてこの本には、堀江貴文さんが今後伸びてくるであろう国や目をつけている国の

細かい分析が書いてありました。

私も実際に行ってみて、その勢いを感じたいなと思いましたので

一緒に行きましょう誰か!!!!!!!!!(笑)

旅行部でも作りましょうか、、、www

 

最後に

人がごく当たり前に「宇宙へ旅が出来る世界」を見てみたい

という堀江貴文さんの考え方が私は大好きです!◉

f:id:kahotkes:20160929003242j:plain

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/153b22d1.195bf571.153b22d2.936c5c07/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F13831833&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbook%2Fi%2F17855361%2F&scid=af_item_tbl&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIzMDB4MzAwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoiZG93biIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsInRhciI6MX0%3D