YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

フットサル初心者ですが上手くなりたいと切実に思った。

先日参加した、カフェでお寿司パーティ。

kahotkes.hatenablog.com

そこで知り合った方から、フットサルしに行かなーい?!と連絡が来ました。

もちろん答えはYES!*\(^o^)/*

私、まだ見たことないんですけど、イエスマンという映画、絶対好きです。w

今度の休みに絶対DVD借ります。

イエスマン “YES”は人生のパスワード - Wikipedia

 

実際にフットサルに挑戦!

場所は福岡の吉塚駅が最寄りのディノクラブというフットサル場!

屋外のコートです。施設が整っていてとても快適でした★

f:id:kahotkes:20160919200020j:plain

 

この社会人フットサルチームはビックワンというチームだそうです。

年齢、性別、経験者、初心者など全く関係ありません!

誰でも1回1000円で参加出来ます(≧∇≦)

f:id:kahotkes:20160919200511j:plain

 

f:id:kahotkes:20160919200550j:plain

女性にもどんどんボールをまわしてくれますw

そして女性が決めたら2点!

 

私の成績

なんとこの日初心者の私、初参加で2回ゴールを決めました*\(^o^)/*←ドヤ

と同時に、

フットサルめっちゃ楽しい。めっちゃ上手になりたい。

バレーボール部で培ったW(`0`)W部活魂W(`0`)Wが蘇りましたね。

 

とっても優しく面白い人たちの集まりだったのでやり易くて

私と同じようにカメラや旅行が趣味な方や

野菜マイスターの綺麗な40代の方や家庭菜園をしている方etc

個性的*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きですこういう環境。

私の趣味もまた広がりそうです!

f:id:kahotkes:20160919201713j:plain

 

運動したい!サッカーしたい!趣味を見つけたい!という方は是非*\(^o^)/*

f:id:kahotkes:20160919201733j:plain

Dino'sclub.net/ディノクラブ 福岡市東区松島のフットサルコート » 施設案内