YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

カフェでお寿司?!〜Japanese food sushi〜

日本の食べ物と言えば何を思い浮かべますか?

味噌汁、うどん、蕎麦、天ぷら、、etc

中でもダントツで思い浮かぶのは、そう。

寿司 スシ sushi すし

ですよね?←強制感極まりないw

f:id:kahotkes:20160915235516j:plain

あー食べたい。毎日でも食べれる。

 

カフェでお寿司が食べられる!?

www.tonagi.com

今年openしたばかりのTONAGI というカフェで、手巻き寿司パーティがありました。1階はカフェ。2階がゲストハウスになっています。

もう宿泊の予約がいっぱいだそうです。

 

ここに帰って来る人帰って来る人が大きなリュックを持った旅人でした。

外人が8割ですね。

1泊3000円以内と価格もかなり安いです。そして普通に綺麗でした。

 

そんな場所でお寿司を食べながら友達を作ろうとのイベントが

facebookであがっていたのでもちろん参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

 

1人1500円で自由に各々巻き寿司を作ってました。

f:id:kahotkes:20160916000623j:plain

 

f:id:kahotkes:20160916000650j:plain

 

f:id:kahotkes:20160916002442j:plain

 

具材も豊富*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:kahotkes:20160916000735j:plain

 

f:id:kahotkes:20160916000749j:plain

 

この日友達になった方♡上手に巻けたよーって笑顔で見せてくれました。

f:id:kahotkes:20160916000848j:plain

 

わたし、色んな具材欲張って取るので結構崩れそうでした。ww性格が出るww

f:id:kahotkes:20160916001325j:plain

 

ちゃんと外国人用に作りかたも丁寧に置いてあったのに、、、

今回外国人の参加がありませんでした。wwwどんまいオーナー。

宿泊中の外人さんたちは疲れて寝ていたそう。ww

f:id:kahotkes:20160916001216j:plain

 

f:id:kahotkes:20160916001500j:plain

 

f:id:kahotkes:20160916001226j:plain

今回を機にこれからもどんどんイベントをするそうです( ´ ▽ ` )

次回は10月にお団子パーティだとか!

外人の方も来て欲しいと強く願ってました。

 

もちろんハロウィンやクリスマスなどもするそうですー★

とっても気さくなオーナーと明るいスタッフがいるTONAGIカフェ

是非行ってみて下さい( ^ω^ )