YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【福岡】 インターナショナルビーチパーティ international beach party ;)in 百道浜

ちょっと前に行われたbeach party!

場所は百道浜(福岡)。

スマイリーフラワーズ

 

www.smileyflowers.net

というNPO法人国際教育支援機構によるイベントでした。

私はここの会員ではありませんが、

誰でも参加OKという今回のイベントがfacebookであがっていたので

行ってみようと思い参加しました(≧∇≦)

 

実際に行ってみて

びっくりでした。外人も日本人もたくさん!!!

ブルーシートに各々座ってお喋りをしたり、ゲームをしたりしました★

f:id:kahotkes:20160911234915j:plain

右端、スペインの方。日本語上手でした。

日本(福岡)に来て3ヶ月だそうで、友達がたくさん欲しいと

今回のイベントに参加したようです!

 

そして夏らしい!

水鉄砲ww

f:id:kahotkes:20160911235220j:plain

金魚すくいする時の網?を各自体のどこかに貼って、

それを破っていって最後に残った人が勝ちというゲームをしました(≧∇≦)

みんなびちょびちょになりながら

本気モード。

景品などは、ありません、(笑)

すごく楽しかった。若返った気分ww

 

炎天下の中

綱引きww

f:id:kahotkes:20160911235549j:plain

 

f:id:kahotkes:20160911235707j:plain

盛り上がってましたo(`ω´ )o

もちろん

本気モード。

若返った気分ww

 

英語や日本語が混ざりながら、

とっても楽しい1日になりました★

f:id:kahotkes:20160912000058j:plain

めっちゃ多いですよね!

 

スマイリーフラワーズさんはよくイベントを行っているので

交流の場を探している方にはとってもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

h.accesstrade.net