
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【ニュージーランド一人旅】New Zealand trip

行ってきます。

休みが3日取れたので、飛行機取っちゃいました。

ずっっっと行きたかった国(≧∇≦)ニュージーランド

不安もあります。なんせ初めての海外一人旅。

でも、ちゃんと帰ってきます(笑)

 

旅のメインはテカポ湖(≧∇≦)

f:id:kahotkes:20160907224307j:plain

この満点の星空を、この目でしっかりと見てきます。

ちゃんと晴れて欲しい、、、私実はあめおんな、、、

てるてる坊主を前日に準備する予定ですww

 

11月に行くのでまだ時間があります!

たくさん調べておこう。

行ったことがある方、是非情報を下さい!( ´ ▽ ` )ノ

 

聞いた話によると、街に普通にヒツジがいるとのこと、、、

人よりヒツジの数が多い国ですもんね、、、

f:id:kahotkes:20160907225053j:plain

楽しみ(≧∇≦)!!!

h.accesstrade.net