YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【宮古島!!!】〜青い空〜青い海〜沖縄県でもトップクラスの島

何かと話題の島

最近TVによく出ていますよね。

芸能人が旅行で訪れたり、野外フェスがあったり

千原ジュニア観光大使だったりと

なにかと話題ですよね。

 

なんとその宮古島、私の地元です!(≧∇≦)

今日は宮古島の一部をご紹介します!

 

f:id:kahotkes:20160901232633j:plain

 

f:id:kahotkes:20160901232853j:plain

島が見えるの分かりますか?ここが宮古島です( ^ω^ )

小さく見えますねww

でも人口は5万人くらいですww意外と多いww

 

f:id:kahotkes:20160901233114j:plain

 

 

f:id:kahotkes:20160901233141j:plain

畑ばかりですww

海との境目も撮れました!

綺麗な青と緑ですよね(≧∇≦)

 

f:id:kahotkes:20160901233418j:plain

サトウキビ!宮古島で出来たサトウキビは

たっぷりと太陽の光を浴びて育っています!

甘くてとっても美味しいです( ^ω^ )

 

f:id:kahotkes:20160901233625j:plain

 

f:id:kahotkes:20160901233634j:plain

田舎に行くとほぼこの道です。

宮古島自体田舎でしょ?って思うかもしれませんが

一応栄えてるとこはあります、、ww

最近は観光客が増えてきたみたいで

新しいホテルや施設がたくさん出来てました!

 

f:id:kahotkes:20160901233941j:plain

 

f:id:kahotkes:20160901233952j:plain

 

f:id:kahotkes:20160901234001j:plain

 

そして宮古島といえば?

海!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ですよね(≧∇≦)

素晴らしくないですか?日本とは思えないこの透明感!

人も温かい、是非一度訪れて欲しい私の自慢の故郷です♡

とっても綺麗な夕焼けも見れて満足!

ちょっと息抜きに、宮古島での〜んびりするのオススメです〜!!!

f:id:kahotkes:20160901234314j:plain

 

h.accesstrade.net