YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

海外でセレブ生活を手に入れる

お金持ちになりたいなー

旅行したいなー

海外行きたいなー

英語話せるようになりたいなー

旅行が好きな私は、毎日考えてます。

f:id:kahotkes:20160822234818j:plain

 

30歳までに留学かワーホリで海外に行って、語学力身につけて

日本に帰ったら英語を使った仕事をする。

というのが私の夢です。いや、でした。←

でも、これを見て考えがガラッと変わりました。

 

ボンビーガール


幸せボンビーガール 2時間SP 6月30日

34分13秒あたりから海外移住の放送があります。

そして、これ見たら今すぐにでも海外に行きたくなります!!!

語力がなくてもいける!そう思えます。というかいけます。

日本人相手のコールセンターなら、全然話せなくても大丈夫!

行ってしまってからでも語学を学べます!

 

私、30歳までにはって決めてたけど、

タイミング見ていつでもいける時に行こうって思えました。

ボンビーガールで放送されてたマレーシア。

なにこのセレブな生活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

24年間生きてきて、特に意識したことがありませんでしたが

すっごく行きたくなりました。住みたくなりました。

この放送見たら分かりますが、

日本人の住みやすさNo1かもしれません。

 

調べるのも楽しくなり、最近めっちゃ海外調べてます( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらの記事も見つけました。

物価が安いアジアで海外移住生活!住みやすい人気の国はここだ! | 旅行情報サイト【タビTS】
http://travel-ts.com/secondlife

 

物価も安く、住みやすい!とっても良いですよね〜( ´ ▽ ` )

家賃安いのにかなり設備も良い(*゚▽゚*)物価が安いので貯金もできる(*゚▽゚*)

放送にもありましたが、

月収20万円で月10万円は貯金。

それなのにかなりセレブな生活もできる(*゚▽゚*)

 

マレーシアだけでなく他にも、物価が安くて住みやすい場所もありますし(*゚▽゚*)

日本で働くのもいいけど、行っちゃえ〜って勢いで海外に飛び出すのもありだなって

改めて思いました。 

行ってきまーす!って記事が書ける日も近いかもしれません。