
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

I’m not 出不精。

朝起きて、今日1日予定何もないな〜もったいない!

寝ている妹を叩き起こして外へ出ました。

どーする、どこ行くー

門司港レトロ行ってみる?

いいね〜あのバナナの変な奴見てみたいし。←妹は福岡に来て4ヶ月。

 

即断即決。

行ってきました。博多から電車で1470円。1時間半くらい。

f:id:kahotkes:20160817233823j:plain

 

f:id:kahotkes:20160817234121j:plain

電車降りてすぐ顔ハメのお出迎え。

 

f:id:kahotkes:20160817234712j:plain

 

f:id:kahotkes:20160817235442j:plain

 

f:id:kahotkes:20160817235511j:plain

 街もレトロ感満載です。

 

f:id:kahotkes:20160817235354j:plain

人力車のおじさん、日焼けしながら頑張ってました。

思わず写真撮ってもいいですかって声かけてた。ww

 

f:id:kahotkes:20160817235811j:plain

 

f:id:kahotkes:20160817235829j:plain

居ましたねバナナの変な奴。ちょっとアングルも変えてみたりして、、

見てびっくりして泣いている赤ちゃんもいました。

 

f:id:kahotkes:20160818000120j:plain

 

f:id:kahotkes:20160818000140j:plain

 

f:id:kahotkes:20160818000155j:plain

お土産も

バナナバナナバナナ( ゚д゚)

門司港はなんでバナナがこんなに推されているかというと

バナナの叩き売りの発祥地だからだそうです。それにしても斬新。

 

f:id:kahotkes:20160818000653j:plain

斬新と言えばこんなのもありました。

お食事中の方すみません(^_^;)

 

f:id:kahotkes:20160818000722j:plain

 

f:id:kahotkes:20160818000812j:plain

外国人向けの和柄のお土産も。

ピアス可愛くて買っちゃった←

 

f:id:kahotkes:20160818000901j:plain

デニムハンドメイドの叩き売りしてました。

 

f:id:kahotkes:20160818000916j:plain

彼氏や旦那さんにどうですか?ww

 

f:id:kahotkes:20160818000926j:plain

1日家にこもるよりもふらっと外に出てみるとやっぱりとっても楽しい!!!★

私はこれからも出不精にはなることはなさそうです。