YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

オカマはとてもパワフルでした。

ご存知ですか?

福岡市にあるあんみつ姫

なんのお店かというと

そう、オカマBARなんです!(笑)

f:id:kahotkes:20160808202502j:plain

 行ったことのある知り合いから楽しいよ〜

って前から言われていたので友人誘って行ってきました。

 

イメージと違った

オカマBARだけど男性も女性もたくさん!

そして小学生くらいの子どももお母さんと来ていました(;゜0゜)

 最初は子連れ!?と思ってビックリしましたが

中に入ってやっと雰囲気が分かりました!

f:id:kahotkes:20160808202754j:plain

こういう感じで舞台でショーが繰り広げられるんですね( ´ ▽ ` )ノ

自己紹介から始まり、歌って踊って、コントをしたり

オカマとは思えない程綺麗な方々でショーが作られていました。

あ、オカマだけでなく、イケメンのボーイさんもいます!

 

ここは私がイメージしていた、接待をしてもらってお酒を飲んで喋る、というBARではなかったです! 

でもお腹抱えて笑わせてもらいました(≧∇≦)

f:id:kahotkes:20160808203358j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203441j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203459j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203536j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203637j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203653j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203714j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203734j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203754j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203808j:plain

 

f:id:kahotkes:20160808203823j:plain

 

参加型で行われるショーなので

お客さんの所にも!

f:id:kahotkes:20160808204222j:plain

この方めちゃくちゃテンパってますね(笑)

 

ショーの始めと終わりに各テーブルにまわって絡む機会があるので 

その時に絡めます( ´ ▽ ` )

f:id:kahotkes:20160808204246j:plain

渡辺直美に似てました(笑)

 

f:id:kahotkes:20160808204305j:plain

イケメンボーイさんです。

 

f:id:kahotkes:20160808204321j:plain

元気がない方とか落ち込んでいる方を連れて行くと良いかもです(笑)