YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

暑い日は何が食べたくなりますか?

私は、アイスです!

暑い〜暑い〜って言いながら(≧∇≦)最高ですよね!

 

そんな時にFacebookで発見したのが「あいぱく」 

という名のアイス万博の記事!

www.daimaru.co.jp

 そりゃ行きますよね〜ww

 

妹を道連れに(というか喜んでた妹)を連れて

早速、現在人気No.1と言われているのがこちら。

f:id:kahotkes:20160805222058j:plain

山梨県笛吹市にある桔梗屋の桔梗信玄餅アイス。

お餅が伸びる伸びる。

きな粉との相性も抜群でとっても美味しかったです(≧∇≦)

 

その他100種類以上のアイス

どれを選んだらいいか分からないくらいたくさんありました。

そしてどれも美味しそう、、、

f:id:kahotkes:20160805223249j:plain

 

f:id:kahotkes:20160805223421j:plain

 

f:id:kahotkes:20160805223445j:plain

 人も多かったですが、夏の暑い日に冷たい美味しいもの食べたいな〜

という日には行くのをオススメします( ^ω^ )

 

8月5日〜16日までの期間開催しているそうなので是非! 

私もまた行くかも(笑)