
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

強い女性になれるのか!?

キックボクシング始めました!

菜々緒のインスタを見てかっこ良い.:*・'(*゚▽゚*)'・*:と思い、思ったらすぐ行動! 

住んでるところから近いところを探してすぐに予約!

2日後に参加してきました。

 

トレーニング内容

ストレッチからのサーキット開始!

体感

バランストレーニング

↓ 

腹筋

背筋

スクワット

そのあと10分の休憩を挟んで、パンチ、キックのアップ

打ち込み!!!

トレーナーの方に1、2、1、2と受けてをしてもらいました。

 

私は小学校から大学までバレーボールをしていたので 

体力には自信があります(≧∇≦)

ですが、、、

キックボクシングはかなり体力使いますね、、(笑) 

かなり息が上がりました。

 

でもとても良い運動にもなるし、

ストレス発散にもなるし(笑)嫌な顔を思い浮かべ、、←

週一ペースで通うことに決めました★ 

トレーニングの様子は載せることが禁止だそうですが雰囲気だけ!

f:id:kahotkes:20160720142611j:plain

大会に出るという結構ガチで来ている方や私のようにエクササイズ的な方、

ストレス発散のためにという色んな方がいました。

それぞれ楽しんで通ってました!

私も今日また行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

料金と場所

福岡市中央区薬院のキックボクシング・ダイエット・フィットネス・女性限定 赤崎道場a-spirit
http://akasaki333spirit.wixsite.com/akasaki333

ワンコインフィットネスは1回40分500円で頻繁に通えない方にお得です。