YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【旅行】お疲れ旅 in バリ島③

こんばんは。 

只今スタバで本を読んだりしています。とっても居心地が良い。

ブルーベリークリームスコーンとソイラテ

私の1番好きな組み合わせです♡そんなことどうでも、、、←

前回のバリ島旅からいよいよ最終回です。

たくさん満喫した様子を見て行ってください!

 

バリ島3日目。

ホテルでチャリをレンタル出来るということに気づきました!ww

どうする?乗る?暑いからやめとく?(気温35℃)

せっかく来たから乗るでしょ(≧∇≦)

ちなみに4時間は無料レンタル! 

チャーター(バリ島①に方に詳しく書いてます)の方に午後のお迎えをお願いして

午前中はサイクリングに変更!

f:id:kahotkes:20160714202423j:plain

ちなみにこのスカートは大きな1枚の布を上手にぐるっとして結ぶ。

バリ島の文化らしい。おそろで購入♡

いざサイクリングに出発!してみると、

道路がガッタガタで、歩道と車道の距離も近い!ww

正直、、、バリ島でチャリは危ないです。

車もかなりのスピードが出ててとっても荒い。

チャーターの運転手さんもそうでしたが、ぶつかりそうになった時や

スピードの遅い車が前を走っていてイライラした時

ムカついた時?(笑)にすぐクラクションを鳴らす。

クラクションが鳴り止まない街でした。

絶対にチャリはオススメしません!ww(スリルがあって楽しかったけど、、)

 

午後は安定のチャーターww

市内のショッピングモールに連れて行ってもらいました。

f:id:kahotkes:20160714203713j:plain

 

f:id:kahotkes:20160714203830j:plain

 

f:id:kahotkes:20160714205335j:plain

 

f:id:kahotkes:20160714205509j:plain

私、外国のスーパーのこの種類の豊富さダイナミックさが大好きです(≧∇≦)

ドライフルーツやクッキー、チョコの量り売りもこの豊富さ!

見てるだけでとっても楽しい。(笑)もちろん、爆買いですww

お土産も、こだわって選びましたwwキーホルダーとかネクタイとかww

 

バリ島の伝統文化、ケチャ

f:id:kahotkes:20160714210020j:plain

 

f:id:kahotkes:20160821175630j:plain

バリ島最後は、伝統文化で締めくくりです。

このケチャというのは男性合唱で、ケチャケチャ言いながらリズムを取って

歌いながらストーリーに合わせて踊ったりして展開していきます。

ミュージカルのような感覚ですね。

この写真を撮った後、半裸の男性やキラキラした衣装をまとった女性が

たくさん出てきて、ストーリーが始まりました。

この後の写真を撮るのを忘れて見入ってしまいました。ww

最後の撮影会で男の子たちと1枚。 

 

とっても充実した3日間でした(≧∇≦)♡

どこか旅行にでも行こうかな〜と考えている方は是非バリ島へ!!!

とっても楽しい旅になるはずです!!!

 

私は今度、どこに出かけようかな〜♡