
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

【旅行】お疲れ旅 in バリ島②

前回に引き続きバリ旅の様子を書いていきたいと思います。

バリ島でラクダ体験!

f:id:kahotkes:20160710105344j:plain

海辺をラクダと散歩する、というプランを前日に見つけた私たち。

予約してないけどいける?

というノリでチャーター(前回の記事に詳しいことは書いてます)の方

に聞いてみると、電話をしてくれて現地の言葉でなんちゃらかんちゃら。

OK出たぞ!交渉成立!

という流れで乗せて頂くことにo(≧▽≦)o

 

値段も交渉してもらい、予約のページよりも安く(日本円で1500円)で乗れました! 

そういう面でもチャーターがあって良かったなって思います。

 

ラクダは大人しくて人懐っこくて

なによりとっても穏やかな可愛い顔をしています♡

気に入ったので、私のブログのアイコンにもさせてもらってます!ww

f:id:kahotkes:20160710110553j:plain

 

f:id:kahotkes:20160710111453j:plain

本当にゆったりとした時間の中ですごく楽しくてとても刺激的な体験でした!

 

マリンスポーツ体験!

f:id:kahotkes:20160710113349j:plain

 

f:id:kahotkes:20160710113416j:plain

 

f:id:kahotkes:20160710113613j:plain

 

f:id:kahotkes:20160710113445j:plain

少し見えにくいですが空飛んでます!

日本でも何度かマリンスポーツはしましたが1番怖かったです。

でも1番楽しかったです(≧∇≦)

 

そして費用の面ですが 

もちろん観光客には高いプランを提案してくる業者の方たち、、

ですが私たちもしっかり調べてます。

 

提案された内容とネットでの格安の値段がかなり違ったため 

どういうことか聞きました。

すると保険の面がなんちゃらかんちゃら。

 

よく分からないのでいけ好かない態度を取っていたら

分かりました、と言ってネットよりも安く、更に交渉して安くしてくれました!

(2つのアクションで日本円で約5000円でした)←ん?高い?安い?

 

初日のタクシーの件(前回の記事に書いてます) 

のようにならずに済んだかな!w

海外旅行は下調べが本当に大切、改めて気づかされました。

 

あ、あと業者の方の1人が少しセクハラチックな方でした。

着替える時は僕が脱がせてあげる、とか 

とっても良い体、触っても良い?とか、、

全員が危ないという事ではありませんが、女性の方は気をつけて下さいね。

 

夜は人気BAR【ロックバー】へ。

f:id:kahotkes:20160710115843j:plain

ここはバリ島の断崖絶壁にあるBARで 綺麗なサンセットが見える場所です。

私たちが行った時雨が降っていたので残念ながらサンセットが見れませんでした。泣

しかし、HPなどを見ると、海の上にいるようなBARで素敵♡など

とっても高評価の口コミばかりです。

また絶好の天気の時にリベンジしたいなと思っています。

 

美味しいカクテルスムージーもありましたので非常にオススメです!

f:id:kahotkes:20160710120419j:plain 

充実したとってもアクティブな日でした!

まだまだ満喫した旅でしたのでまた次回書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

バリ島を自転車で暴走したこと、ショッピングモールなどを

書くので見てください・*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。