YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

お仕事

辞めました!(笑)

大学を卒業して、某食品メーカーの子会社の営業で約1年働いていました

ここにいても何も変わらない、何をしているんだろう私はここにいてもいいのだろうかと考える日々が増え、悩んでる時間がもったいない!と思い決断をしました。

 

何より、楽しく働いてます!と自信を持って言えなかった。

これから苦労することもあると思いますが、しっかり前を向いて

今度は自分らしさを生かせる場所を見つけます。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

 

いつかは海外に住みたいなーて考えたりもしてます。いや、住む。 

Life is the once,if you really enjoy it,the once is enough.★

私の大好きな人が見つけて教えてくれた言葉。心に染みてます。