
YOLO!BLOG

〜何事も直感 どストレートに生きてます〜

はじめまして.*・゜゚・*

ブログはじめました(^ ^)

KAHOです。

常に楽しいことを求めて

毎日アクティブに過ごしている沖縄人です。

このブログでは

・私の日々の生活

・その中で見つけたこと

・考えたこと

・好きな物

・好きな事

・趣味

などをただひたすら書いていくブログです(笑) 

ありのままの私を好きになってくれる人がタイプです(笑)

 

早速今日の出来事を書かせていただきます( ´ ▽ ` )

 

クルージングツアー 

今日は沖縄県中島へクルージングツアーのイベントに行ってきました!

ここは、沖縄県慶良間諸島に浮かぶ無人島で

島がウミガメの形に似ていることから、シータートルアイランドとも呼ぶそうです!

 

沖縄県那覇港から約1時間で着くので

日帰りツアーには最適ですね!

と言っても、この日は大雨、強風のため船が揺れる揺れる、、

参加者の顔色が青ざめていく、、

なんてったってこの時期梅雨ですからね(笑)

 

やっと着いたのは良いものの

天気が荒れているため

マリンスポーツは出来るのかという雰囲気になっていました、、、

 

が、さすがうちなーんちゅ(沖縄の人が地元民を呼ぶときに使う)! 

よっしゃーいくぞーみたいな雰囲気でバナナボートなど

マリンスポーツをはじめました(笑)

そうそう!このツアーはクルージングとマリンスポーツし放題のツアーでした。

 

私も船酔いが覚めて早速バナナボートへ←

運転手がいじわるでみんなを落としたかったらしく

かなり振り回されましたが、私は落ちることなく楽しみました(ドヤ顔)

 

船の中ではBBQも行いながら、周りではマリンスポーツ、

とっても夏!な感じのツアーでした。

天気だけが悔やまれましたが

カンカン照りに晴れた日にまた参加したいと思いました。

 

そして沖縄の方は本当にfriendly。

交流もたくさんあって友達もたくさん出来ました!

美人なお姉さん方と

f:id:kahotkes:20160614142730j:plain 

 

雨がひどすぎて私の一眼レフの出番はありませんでした。(泣)

なので実際にマリンスポーツをしている写真を撮ることが出来ませんでしたが

最後は雨も止んできたので参加者全員で

f:id:kahotkes:20160614142943j:plain

とっても楽しかったです(^ ^)★